So-net無料ブログ作成
検索選択

人とは過ちをくりかえすものなのである・・・。 [delicious]

GW真っ只中の日曜日、
とあるお店に行ってまいりました・・・。

4月最後のバレーボール(※)の練習の後、
※「Team一柳」(mixiにコミュあるので興味あるかたどうぞ♪)
その日が最後の練習となるメンバーさんとのお別れ会を兼ねた食事会で
出かけたお店と同じお店に。

寿司は回転寿司みたいにまわってます。
焼肉食べ放題です。
お鍋も食べ放題です。
サラダデザート、牛丼、カレーも・・・。

その名も
『まんぷく太郎』・・・つい笑・・・。

そのとき、アホみたいに食べまくってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]

でも結構いい食べ放題だなと思ったので、
主人を連れていきたいなと思ってました。

で、この日に、お友達カップルと一緒にでかけたのです[るんるん]

20090503まんぷく太郎.jpg

こんな感じで・・・。
焼肉の下で鍋ができるわ、寿司は取りに行かなくてもまわってくるし♪

またやってもうた(笑)
ハイ、食べすぎです(;^-^)
焼肉がっつりやいたし、お鍋も+200ですきやき味にしたので、
もうあれこれ食べまくって、
デザートも、クレープ作って、ソフトクリームのせて(笑)
最初の1枚以外は、写真撮るのも忘れて(;^-^)

もし次回リベンジできたのなら・・・。
今度こそ!!!

腹いっぱいでうごけん!!!
とヘロヘロになりながらお店を後にすることなく、

おなかいっぱいだねぇ♪

と余裕でお店を出てきたいものです(;^-^)

・・・できるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

よっちゃん

まんぷく太郎?? 富山には、スタミナ太郎ってお店が
あるけど、、仲間かしらね~??
で、まだ行ったことないけど、こんな感じで、がっつり
食べられるなら行ってみたいわー。
この、鍋の上で焼き肉・・・これ、めっちゃ気に入りました!
この道具ウチでも欲しいな~(≧∇≦)/

by よっちゃん (2009-05-07 15:57) 

なべ

すごいな~回転寿司で鍋と焼肉ができるんだ。
デザートもあって楽しそうだね。
私も行ってみたいよ~!!!
by なべ (2009-05-12 23:11) 

tomepi

よっちゃんniceありがとね★
たぶん、スタミナ太郎の仲間だと思うよ。
そうそう、鍋の上で焼肉・・。
面白いよ。
ただ肉をやく部分が少ないので、
たくさんでいくと、焼く場所確保が大変ね(笑)
by tomepi (2009-05-17 13:28) 

tomepi

なべちゃん
コメントありがとう。

ぜひいこうよ★
大食いの旦那様にはご満足いただけるわ、きっと(笑)

by tomepi (2009-05-17 13:29) 

Hチェッカー

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
by Hチェッカー (2009-12-01 06:19) 

ライブチャット

当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
by ライブチャット (2009-12-12 13:00) 

スタービーチ

新しくリニューアルオープンしたスタービーチでは、新しいであいのカタチを提案します☆日本で一番有名なであい系、スタビならあなたに出逢いたい人が必ず見つかります
by スタービーチ (2010-04-12 06:01) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 11:38) 

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
by mコミュ (2010-08-15 06:41) 

モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
by モバゲー (2010-08-27 19:24) 

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
by Hチェッカー (2010-09-21 10:39) 

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
by ツイッター (2010-09-23 08:53) 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 06:46) 

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
by ジャパンカップ 競馬 (2010-11-18 06:13) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 08:31) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。