So-net無料ブログ作成
検索選択

優勝☆ [volleyball]

今日はママさんバレーの試合でした。
1年に4回ある大会の今年度最後の試合。

今回は私は試合前数回の練習で全然だめで(;^-^)
練習試合でも、サーブカットを連続ミス(>_<)

ベンチ入りはできたのですが・・・。
という状態・・。

何しろ昨年も優勝してて、シードされてるチームでして・・・。

でも、1試合めにピンチサーバーで出ることができました☆
何とかお役目を果たせた感じ♪

2試合め(準決勝)は、1セットを先取しての2セット目に
スタメンとして出られました。
ちょっと余裕だったんですね、きっと(;^-^)

さすがに3試合目(決勝)はベンチあたため係りに徹しました。

でも、ベンチにいても
いや~応援に燃えるんですコレが♪
内輪のことをほめるのは、アレなんですが、
みんなかっこいいんですよねぇ~

無事今年も優勝♪

思えばたぶんこの1年の春季、夏季、秋季、冬季と
すべての大会を優勝した・・・と思う♪

ほんとに知らなかったとはいえ、すごいチームに入ったものです(;^-^)

この調子で次の新しい年度の春季大会が5月にあるので、
そのときには、今ちょっとコーチアドバイスでサーブの調子が
安定してきているので、ここは一歩進めて、今はノー回転の
サーブなんですが、コーチからワンポイントアドバイスを今日もらったので、
変化球に挑戦☆
って思ってます♪

仕事も復帰して練習行くのもやっとですけど、
がんばっていくぞぉ☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

優勝( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
オール優勝って、めっちゃすごいんじゃない???
とっても強いチームにいるんだね~
上手な人たちの中にいると、いいところを自分が
吸収して上達してけるから、、全体がどんどん
レベルアップしていくんだろうね~
来年は、さらに活躍のチャンスが広がるように
がんばってね~☆
あっ・・・怪我しないようにね・・・・
by よっちゃん (2009-03-03 09:48) 

tomepi

よっちゃんniceありがとね☆
ホントびっくりするよ~
入ってすぐ準優勝ですごいと思ってたら、
みんなめっちゃ残念がってたもんなぁ!!
厳しいけど楽しい☆
それがこのチームにはぴったりなのだ♪
ホント厳しい・・。
凹まされるけど、その価値はあるのだ♪
うん、怪我には気をつけるよ・・
いつまでも若くはないので体のケアは
しっかりしないとね(汗)
by tomepi (2009-03-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。