So-net無料ブログ作成
検索選択

サプライズ再び♪ [happy day]

先日のダンナの誕生日は、
知り合って初めての、
思い出に残る、
楽しいものになりました[るんるん]

私のお友達カップルが
サプライズを仕掛けてくれたんです[るんるん]

目玉おやじが大好きなダンナ。

もともとはアタシがご当地目玉親父を
集めていたのに、
いつのまにかダンナもハマりだして、
目玉おやじが好きなおやじとして
通っております(笑)

で、お友達が、
目玉おやじのお誕生日ケーキを
作ってくれたのです。

CA3A0600.JPG
すごい感動の出来でしょ☆
まるごと撮影した画像もあるんだけど、
とりあえずもったいないっておやじ部分をのこしながら
食べた画像をUPしてみました(笑)

そしてそれを
ダンナに内緒で我が家に
ふたりでプレゼントとともに
届けにきてくれたんです。
ピンポンって鳴らして
画面みたら二人がアップで
映ってるってサプライズだよね~
なんて言って企画。

もちろん私もドッキリ隊の一員。

突然ピンポンとなれば、
私が画面をみて対応することになるので

メールで連絡をとりあい、
あえて私はトイレの中にいるときに
ピンポンを鳴らしてもらう作戦。

しかも夜ちょっと遅めになるという
彼女たちの連絡を受けて
ダンナが寝るっていわないように
あれこれ。。

しかしピンポンとおしてから
映らない場所に隠れた彼女たち。

そりゃダンナも不審に思うよね・・。

しかし何を思ったか、
ダンナは驚くべきことに
パンイチでドアをあけました。

あけたらハッピーバースデー
ふたり。

驚いとりました。

プレゼントも、目玉おやじの入っている
お椀を模したお茶碗!

CA3A0588.JPG

おやじの箸置きもついてます。
ダンナは大喜びでご飯を大盛りにして
食べております。

本当にありがとうね。

そして次は私のサプライズの番。

mixiには書いたんですが、
こっそりと革教室で彼の大好きな
コインケースを作りました。

ダンナに渡したら

それはそれはびっくりしてくれました。

やった!

なによりダンナには
銀革屋さんのパッケージに入っていた事で
中身を見る前から喜んでるし~

かなり、不安だったけど、
銀革屋さんには初めてなのに、よくできていますよって
ほめてもらえたし[exclamation×2]


こんな感じです。
どうでしょうか。。。

CA3A0598.JPG

彼の大好きな定番のコンチョをつけました。

CA3A0592.JPG

裏には刻印もがんばりました。
ちょっと失敗しかけたけど愛嬌です。

そして中を開けると・・・。

CA3A0591.JPG

ハートのモチーフをしのばせてみました。
銀革屋さんにアイデアを頂きまして。
へへ[揺れるハート]

3時間弱かけて作ったかいがありました。
銀革屋さんのスタッフさんが丁寧に
教えてくださって。
次は自分のも作ってほしいなと思っちゃいました。
革教室、ハマりそうですよ~

ダンナのためにサプライズをがんばってくれて
ありがとうね☆

今月はいいサプライズで始まり、締めくくれて
幸せですぅ~




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

よっちゃん

すっごいケーキ「(≧ロ≦)
食べちゃうのもったいないね~~
って、食べてるけどヾ(´▽`;)ゝ
サプライズっていいな~^^
相手が、喜んでくれるツボを抑えてるから
尚更いいんだろうなぁ~♪
プレゼントもシブイ~~☆
中の真っ赤な♡にやられちゃったわ~
もう、ラブラブなんだからぁ~(〃∇〃) てれっ☆
by よっちゃん (2008-11-29 22:58) 

emuzu

旦那様にいかがでしょうか^^;
by emuzu (2008-12-01 17:37) 

すな

すごーい!!
素敵なお友達だね♪
私も目玉おやじ好き☆

茶碗や箸置き、
どこで売ってるの~?

とめちゃん作の財布も素敵☆
3時間弱で作れちゃうなんてすごい。。

by すな (2008-12-27 17:55) 

tomepi

ermuzuさん、niceありがとうございます。
2ヶ月遅れでホントすいません。
ブログにも遊びにいきます!

すなちゃん
こちらにもきてくれてありがとうね。
茶碗と箸おきはセットなんだよ~
確かビレバンに売ってたと思うよ~

へへ財布もおほめいただきありがとう。
でも3時間ってかかる方かも(汗)
もっとてきぱき作れるように
なりたいな~
もしすなちゃんも革製品のご用命あれば
ご近所だしご一緒しますよ☆
by tomepi (2009-02-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。