So-net無料ブログ作成
検索選択

BD始めました [日常イロイロ]

少し前から、通っている接骨院にて、BD(バランスダイエット)を始めました。
やってるのは、けっこうキツメの、電気を流すことと、
今街でうわさの(笑)10分乗れば2時間運動!っていうマシンを利用すること。
それと夜ご飯に炭水化物を取らないようにすること。
踏み台昇降運動と、壁立てと、かかと上げをやること。
食べるもの(ご飯など)を全て”青い”とイメージして食べること。

くらいです。
私はものすごく麺好きだから、炭水化物を抜くなんて考え付かないんだけど、
まぁ朝と昼はいつもどおりにしていいので、あまりストレスを感じることなく続けていけてます。

とはいうものの、GWに突入して、1日家にいると、「なにかたべたい」という気持ちが
常にむくむく湧いてきちゃう
明日はBDの日なんだけど、体重増えてるかもしれない・・。
まぁでも体重より体型変化重視ってことで、焦らず一歩ずつ。
今日は、夕食後に相方と1時間弱歩いてきました、おやつにマック
マックフルーリー&マックシェイクポテト とがっつりたべちゃったからせめても・・・。
私はまだ全然地理がわかんないから、あれこれ教えてくれつつウォーキング
帰ってきてから踏み台昇降300踏。焼け石に水かもしれないけど、とりあえず続けてます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

よっちゃん

ものすごーーく興味津々!!
電気を流すって、、なに??なに??どこに??どうやって??
あの、、10分で2時間は効くの??
効くなら、わたしも是非とも行きたいな~☆1回500円とかっての
だよね??
もうね、最近、めっちゃデッカクなっちゃって、、運動するのさえ
おっくになってて、、ホントにマズイ状態(━┳━ _ ━┳━)
by よっちゃん (2007-05-01 02:31) 

tomepi

よっちゃん、nice!ありがとう。
結構説明不足だからまたあらためて「その2」で説明するわね♪
1回500円ってのは最近駅前とか便利なところに増えてきたから、
結構使えるかもね~
by tomepi (2007-05-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。