So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとさっぱり [日常イロイロ]

久々に美容院行ってきました。
まだ新しい場所で生活して美容院に行ったことがなく・・・
もともと、バレーのチームメイトだった友達が美容師さんなので、彼女が働くお店に通ってて、
お店を変わってもついて通ってたんだけど、今回は急遽思い立ったもんだから・・・。

もともとバレー半田に越して、どこへいったらいいかわからなかったので
マンションに入ってたチラシで気になってたところへ行ってみることに。
まぁ初回優待のお店が多いのでとりあえずって気持ちで。
徒歩10分の距離。
あれ?美容院向かう手前に同じ名前の落ち着いた建物が・・。
ものの1分も経たないところに、ワタシが予約したお店があった。
どうやら、こちらは、ちょっぴり若い人向け?らしい。スタッフも若い方が多いみたい。
お店の中もなんとなく若い人っぽい感じ(笑)
お客さんも高校生とかが多いのかなぁ・・・。シャンプーしてくれたスタッフの
女の子に聞いたら、確かにそうですけど、大丈夫ですよ。って(笑)
特に居心地が悪いわけでもなく、むしろ心地よかった

ワタシを担当してくれたスタイリストさんも若いのに落ち着いてるし、かっこいいし、
ワタシのタイプ(笑)そして、シャンプーなどやってくれたスタッフの女の子も
とってもお話が上手で楽しかった。こんなに楽しいのは久々。
髪もすっきりしていい気分


そしてすっきりしたところで、tomepi明日より遅ればせながら新婚旅行です
本当はハワイに行きたかったんだけど、大殺界で海外旅行は凶(笑)
ハワイ旅行は貯金して来年以降に・・・ってことで日本で遠いところ・・
北海道沖縄・九州とどれにしようか悩みに悩んで、九州3泊4日のたび
セントレア(=中部国際空港)を出発して宮崎空港から入って日南ドライブして、
宮崎在住の友達(=先日のブログ「活力鍋」を送ってくれた高校時代の友達なの(^-^)
に会って、宮崎で1泊。翌日は北上して、湯布院・別府で2泊め
そして3泊めは、長崎(ハウステンボス)で1泊して長崎空港からセントレアへ。
というプランを地元の旅行会社のお姉さんに相談に乗ってもらって立てました。
いちおう宮崎・別府・ハウステンボス、いずれも温泉があるホテルで。
宮崎在住の友達曰く、強行スケジュールだそうだけど・・・。
ワタシは宮崎すごく好きな場所だから相方にあの素敵な景色を見せたいなぁ~
って気持ちもあるので、すごく楽しみ(^-^)晴れるといいな
美味しいもの食べて素敵な景色を見れるといいな~ちゃんと撮ってこなきゃ
楽しんできます(^-^)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 4

Azusa♪

宮崎と言えば… 知事です( ̄□ ̄;)!!
楽しんできてね!
by Azusa♪ (2007-03-05 15:30) 

づん☆

楽しみだね~。気をつけて行ってらっしゃ~い!
by づん☆ (2007-03-05 15:39) 

まいこ

新婚旅行楽しんできてね~。
またお土産話楽しみにしてるよん♪
by まいこ (2007-03-05 19:37) 

よっちゃん

美容院って、結構重要だよね~~
リラックスできる、時間って大切♪
楽しい時間になってよかったね~~☆

と、『新婚旅行』に行くのねーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいなぁ~~♡
もう、思いっきりラブラブで、楽しんできてね♡
だし醤油は持ったのかなぁ??(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-03-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。