So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチ&エステ、そしてバレー [日常イロイロ]

前日21日から妹が泊まりに。
夜はおすしをちょいっと食べてスーパー銭湯でひとっぷろ。
結婚式間近で思うようにやせないからとサウナにもじっくり入って汗を流す。

22日は、ふたりでエステに。
っとその前に友人にちょっと無理を言ってカラーをやりにお店へ。
プリンちゃんになっていたので、翌日の結婚式には耐えられず。
ついでに、ショートカットのパーティでのアレンジとか教えてもらって。
・・結局編み込んだりするよりもタイトにしてお花をつけたらと。
お花がはやってるなんて全然しらなかった(;^-^)

で、ランチへ
4月末にお友達につれてもらって以来でごぶさたの『Rejuan』
お惣菜ランチは、10種類のお惣菜をバイキング形式で。
15穀米とお味噌汁がついて大満足。
そのあとフェイシャルエステに。極楽でついねむってしまうほど。

そのあと、友人の言っていたお花を探しに。
はやってるのね。いろんな種類がいっぱいあった。
この年で恥ずかしいなとおもいつつ購入。

そのあと、バレーへ
人数はすくなかったけれど、女子メンバーの練習をやってくれて、
充実したものだった。
所属チームのいろいろなことがあってもやもやして、
でも、バレーしててすごく楽しかった。
その後、お決まりのサイゼリアにて色々話す。
とりとめなく、まとまりなく。
でも、話せることで少し楽になれる。
彼女も風邪を押してきてたのでいつもよりも早めに家に。

やっぱ気持ちがまとまんないと書くこともまとまないね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。